とくさんの180度開脚チャレンジ

とくさんの180度開脚チャレンジ

ギックリ腰2度やったおっさんのCの字背骨の骨盤矯正&180度開脚チャレンジ!目指すはジャン=クロード・ヴァン・ダム!

Entries from 2019-09-17 to 1 day

はてなブログのSEOの強さ!最速のGoogleのインデックスでイキナリ思い知らされる

今日はいきなりビックリしました。 早速、はてなブログのSEOの強さというものを思い知らされました。 この私とくさん、はてなブログ始めて、ブログ日数はまだ。。。1 日です。1 日ですよ!1 日なんですよ! 正確には、深夜に書いてたので、まだ24時間経っ…

ギックリ腰の後の腰痛の現状

ひどいときの自分の身体の状態ですが、一時期右バランスでした。これは、背骨がCの字みたく曲がってたというものです。具体的にどういうことかと言うと、右肩が指二本分下に下がって、骨盤が右上に上がってる状態です。

180度開脚ブログをやろうとしたキッカケ2

一念発起したあと、自分が決めたことやったことは、自力で直す、ということでした。というのは、腰痛って原因が不明なことが多いというのをいろんなところから聞いていたからです。下手にパニくって医者に駆け込んでヘルニアとか診断されたらて、さて入院だ…

180度開脚ブログをやろうとしたキッカケ1

現在、私はドーいうワケか、毎日ストレッチしてます。 ギックリ腰一回目 ギックリ腰の再発 一念発起 でも、それはつい最近のことで、今までここ何十年、ほとんど運動などしたこともなく過ごして来ました。今考えてみれば、極度の運動不足状態でしたね。

とくさんの180度開脚チャレンジについて

とくさんというおっさん。中年のヒゲおやじ 運動不足がたたりギックリ腰二度もやった不健康なおっさんが、あまり、というか全然縁がない健康テーマのブログをやる 全然カッコよくない。悪あがきのブログ 具体的に何を書くの? 正直わからん。出たとこ勝負 は…