とくさんの180度開脚チャレンジ

とくさんの180度開脚チャレンジ

ギックリ腰2度やったおっさんのCの字背骨の骨盤矯正&180度開脚チャレンジ!目指すはジャン=クロード・ヴァン・ダム!

180度開脚って痩せますか? 2ヶ月でダイエット効果アリ。ズボンがユルユルになってきたおっさんの実体験

だんだん涼しくなってきて今日は雨。カサ盗まれてチョイとご立腹なとくさんです。

9月ももう終盤、服装もTシャツ短パンはもう終了ですな。シャツはキチンとスボンに入れて、上着を重ねて、、、

 

ん?なんか、またスボンゆるいぞ!?

 

ということで、最近なんかズボン周りがオカシイなとは思ってたのですが、ようやく原因に気が付きました。

 

なんか痩せた、みたいです。

 

 

180度開脚始めてからのビフォーアフター

わたしは、7月の半端くらいから180度開脚にチャレンジし始めましたので、もう2ヶ月くらい。これまでも結構少しずつカラダつき変わってきてます。

 

イキナリ腸内環境が良くなった

始めてすぐ、一週間くらいでハッキリ分かったのは水っ腹が無くなった。つまり腸内環境が良くなったんですね。どういうわけか。

 

なので、今ではもう全く下痢しなくなってます。これも最初は結構ビックリしました。

 

不眠症解決

今までとっても寝つきが悪かったこのとくさん。意識して寝ようとすると逆に眠れなくなる体質でして困ったもんでした。

寝たら寝たらでレム睡眠で90分周期で目覚めちゃうので、その対策に苦労してました。「あと2回どーすっか!?」って(笑)

対策としては、寝る直前に食べるのは基本で、プラスでワイン飲んだり、ウイスキー飲んだり、今までもいろいろ無茶してました。

当然、睡眠不足で、胃も荒れてました。

 

ですが、180度開脚始めたら吹っ飛びました。カーッと眠れるようになりました。

ストレッチ、特に180度開脚は呼吸法がとても大事なので、それも影響してます。

 

180度開脚はただのストレッチ。でもなぜかダイエット効果。股関節を積極的に動かすので鼠蹊部リンパの流れがよくなり、あなたのお尻に堆積してるデブの元の老廃物も流れて消える。それが理由

始めて一ヶ月くらいしてからか、ストレッチしてるだけなのに太ももに筋肉が付き始めましたし。今度はウエスト細くなっちまった!

ちょっと信じられません。

わたしは今さら筋肉付けるなんてことはまったく考えてませんでしたからね。

まして、今さらダイエット!?これ以上ヤセちゃってどうするのこのオッサン

 

 

メタボおじさん、下半身デブちゃん、ノーリスク、メリット一杯

なので、この180度開脚、なんだかんだいろいろメリット、御利益ありますな。

まだ180度には全然届いてない時点にもかかわらずですよ!

日々股裂くコトしか考えてないので、気が付いてないことはまだあるのかもしれませんが、とりあえず目に見える効果がチラホラあったのは確かです。

 

まー、180度開脚が、そんなカンタンには出来ない代物だけにその過程で踏ん張ってれば少なからずカラダにイイコトあるのですね。

 

ダイエットが出来るってわかれば、やってみる価値はありますよね。

 

今年の抱負とかで、年内までに痩せるぞ!とか目標掲げて苦戦してる人にはイイかも知れません。ちょうどあと2ヶ月ですし。

 

しかし、このとくさんそもそもかなり細いほうなんですが(50キロくらい)、まさかまだ細くなるとは思ってもみませんでした(50割込んでキタ)。どっちかと言うと太りたいのです(60以上欲しい)

これから寒くなるから自分的には脂肪を落としたくない(笑)。

 

もし、躊躇してる人いらっしゃるならトライしてみてははいかが?

 

健康にデメリットなんて何もないっすよ。

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

 


開脚 ストレッチ 開脚ストレッチャー EXG100[アルインコ] ストレッチ 健康器具 足 股割り 美脚 ストレッチ 健康器具 バレエ 新体操 柔軟 股関節ストレッチ 器具 体を柔らかく

するストレッチ

 


身体がかたくても大丈夫!のびのび開脚ストレッチバンドBOOK ([バラエティ]) [ 芹澤浩治 ]

 


開脚クッション 92591 [コジット] 開脚 クッション 開脚ストレッチ 開脚ストレッチャー ストレッチクッション 健康器具 足 股割り 美脚 ストレッチ